2015年12月30日水曜日

[アトム]北海道でランチ

息子の習いごと関係で家族で遠出。
片道で2時間近く電車で揺られると、さすがに疲れますね。。

ランチは、先日アトムの優待カードが届いたり、既存の優待カードにポイントが付加されたりしたので、「居酒屋 北海道」に行きました。

アトムの優待カード。コロワイド系列のお店で使えます!

年末なのでランチをやっていない可能性がありましたが、事前にお店に電話してランチの有無を確認するという用意周到ぶり(笑)。

その上で、メニューも事前に検討。

「どれにしようかなー。
 海鮮丼もいいけど磯丸水産で食べたばかりやし、たまには焼き魚定食を食べたい気持ちかな」

「焼き魚なんか家で食べられるんだから、他のメニューにしなっ!!
 この油淋鶏定食でいいじゃない。タレ作るの大変だし。
 はい決まり!!」

「・・・・・」

自分のメニューも満足に決められないとは・・・。
一家の大黒柱は誰かと母ちゃんに問いただしたいですよ。。

子どもの分についても、グランドメニューにお子さまセットがあることを発見したので、問答無用でそれに決定。

というわけで、僕と母ちゃんは油淋鶏定食。
思っていたよりもボリュームがあり、お腹一杯になりました。
ボリュームたっぷりの油淋鶏
そして、子ども達はそれぞれお子さまセット。
問答無用だったけど、おかずの種類も多く、子ども達は満足してました♪

お得感いっぱいのお子さまランチ
アトムさま、ご馳走さまでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿