2015年11月28日土曜日

三光マーケで最もオススメな店 パスタmama

先週末、息子の習いごとの付き添いのため、家族で都心へ。
今月は激しく都心に繰り出してるなぁ。。

今回夕食で立ち寄ったのは、三光マーケティングフーズが運営しているお店の中で最もオススメな「パスタmama」です!
新宿駅東口のビックロのそばにあります。

パスタ大盛り3つを家族4人で分けて食べました。
結構ガッツリな味付けで、大変気に入っています。
生ハムのパスタを食べると一緒にワインも飲みたくなってしまいますが、じっと我慢。

明太子ときのこ
生ハムとモッツァレラのトマトソース
サーモンとほうれん草のクリームスパゲティ

通えば通うほど、パスタが美味しく感じられるのは気のせいかな。
身体がパスタmamaに順応しているのかもしれません(笑)。

三光マーケさま、ご馳走さまでした!




…話はまだ続きます。

パスタmamaですが、最近ポイントカードを始めたようで、ポイントを貯めて特典をゲットできるだけでなく、16時以降に提示することでソフトドリンクまたはデザートが無料サービスされます!!

スタンプカード、はじめました

この日、ポイントカードを作ってもらったのですが、優待券での支払いでもポイントを貯めることができました!

16時以降の入店&優待券払いでポイントGET」のコンボ技で、これまでにないお得感!!
激アツです!!!


これに感動&興奮した母ちゃん、三光マーケの全力買いを指令

三光マーケは10月に100株買い戻していたのですが、母ちゃん指令を受け、家族3名義分計300株を追加購入しました。

12月末に権利確定するので、来年3月頃に3,000円×4名義=12,000円分の株主優待券が届く予定です♪
優待券とポイントカードを持ってパスタmamaに通いまくるで~(笑)




ちなみに、三光マーケを買い増すための原資として、日本マクドナルドホールディングスを売却
株価はしばらく低迷していましたが、10月以降上昇し、3,000円台に突入。
ついにプラ転したのでした!

マックさま、お世話になりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿