2015年11月30日月曜日

ディズニー × クリレス(イクスピアリ)

ディズニーランドを満喫した後は、イクスピアリへ。

11月末日と言えば、クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券の有効期限。
クリレスの優待券を使い切ることも、この日の目標の1つでした。

イクスピアリには、クリレスの優待券が使えるお店が4つあります。
  • NYK
  • レインフォレストカフェ・トーキョー
  • マーレクッチーナ
  • ビュッフェ ザ グレース
どのお店にしようか迷いましたが、事前のリサーチで「ディナーはカニが食べ放題」という情報を入手したことが決め手となり、「ビュッフェ ザ グレース」に行くことにしました。


ビュッフェと言えば、制限時間が90分というお店が多いように思いますが、ここはたっぷり120分ということで、時間を気にせずカニを堪能できます(休日は90分かもしれません)。

平日の早い時間だったということもありお客さんは少な目でしたが、その分カニを独占できると思えば嬉しい限り(笑)。

おかげさまで、カニをたらふく食べることができました!
クリレスさま、ごちそうさまでした!!
カニ カニ カニ!!!
ディズニーリゾートに行った後はイクスピアリで食事、というコースは多いと思いますが、クリレスの優待券を使うことでお得に食事をすることができるのでオススメですよ。


以上をもって、11月末期限の優待券を全て使い切ることができました。

クリレスについては来年2月末に株式分割を控えていて、株価の動きも気になりますが、弱小ながら株主として引き続き応援しますので、よろしくお願いします!!


0 件のコメント :

コメントを投稿