2015年11月30日月曜日

ハウス食品 presents ディズニーランドを満喫!

11月末日、息子の振替休日を利用して、ディズニーランドに行ってきました!

先日、ゴッドハンドにより引き当てた「ハウス食品グループ本社 presents ハロウィーンスペシャルパーティー」。
そこでいただいたディズニーランドのパークチケット4枚のうち2枚を使用。

4枚を一気に使うのではなく、2枚を大人が使い、小人料金で子ども2人分のチケットを買うことで、ディズニーランドをお得に2回楽しもう、という壮大?な計画です(笑)。

ハロウィーンパーティー後にいただいたディズニーランド パークチケット×4!

天気予報では雨だったので延期も考えていたのですが、フタを開けると見事な晴天
日頃の行いが良かったということでしょうかねぇ。

開園少し前にディズニーランドに到着したのですが、月曜にも関わらず、既に多くの人が行列を作っていました。
天気予報をひっくり返して晴れに!
この日のために緻密な作戦を練ってきた母ちゃん

入場後、子ども2人を僕に託し、母ちゃんはスプラッシュ・マウンテンのファーストパス(FP)をGETするため、鼻息を荒くしながらパークの奥へと消えていきました

その間、僕ら3人はビッグサンダー・マウンテンへ移動。
園児の娘がいると、動きがどうしても遅くなってしまいます。

ビッグサンダーの入口で、スプラッシュのFPを勝ち取った母ちゃんと合流し、アトラクションを満喫。


・・・こんな感じで、母ちゃんのテキパキとした行動により、
  1. ビッグサンダー・マウンテン
  2. スプラッシュ・マウンテン(FP)
  3. キャッスルカルーセル
  4. プーさんのハニーハント(FP)
  5. アリスのティーパーティー
  6. ミッキーのフィルハーマジック
  7. グランドサーキット・レースウェイ
を堪能することができました!


「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のFPもGETできていたんですけど、時間切れにより断念。
今回乗れなかったアトラクションは、次の機会にチャレンジしたいと思います。

ビッグサンダーとスプラッシュの両方を楽しめたのは母ちゃん功績が大きいですね。
子供らも大変喜んでいました。

それにしても、前回行った時には娘が身長制限に引っかかってビッグサンダーとかに乗れなかったのですが・・・。

子どもの成長は早いものです。


ディズニーランドを後にして、次の目的地へ。。。(つづく)

すっかりクリスマスムードですな
パークチケットがまだ2枚あるので、また来ます~(笑)

P.S.
ランチは、ハウス食品さんに敬意を表し、「ハングリーベア・レストラン」でカレーライスをいただきました。
今回、ハウス食品さんのおかげでディズニーランドを満喫することができました。
ありがとうございました!!

リトルハングリーベア・カレー(お子様メニュー)

0 件のコメント :

コメントを投稿