2015年9月23日水曜日

いつ浮上するのかー

本日も息子の習いごとの付き添いで外出。
こうやって家族一丸となって息子をサポートしているのに、芽が出る気配が全くない!
いつになったら浮上するのかー。

今回、母ちゃんと娘は家でお留守番。
なので、息子を習いごとに預けた後は悠々と羽を伸ばせるぜ~と言いつつ、単独行動ができないわたくし(苦笑)。

そんな僕でも単独で行けるお店と言えば、QBハウスとマックくらい。
というわけで、QBハウスで散髪し、その後はマックでコーヒーを飲みつつ、仕事や読書をしたり居眠りしたりして時間を潰してました。。


さて、マックと言えば、先日株主優待券が届きました。
ちょうど切れていたので大変助かります!
外食の選択肢が増えましたー。

マクドナルドの優待券!
マックは一連の不祥事や業績悪化の影響で株価が低迷しており、含み損を抱えています
株主優待があるから我慢してますが。

今日行った店舗もトイレは汚いわハエが飛んでるわでイマイチだったし。。。
この先大丈夫かいな?と心配になってしまいます。


息子の習いごと、そしてマックが浮上する時は果たして来るのか!?

いずれも辛抱強く応援&ホールドするしかないですね!

0 件のコメント :

コメントを投稿