2015年9月6日日曜日

家族連れにもおすすめ!磯丸水産

今日は息子の習い事ついでに、家族で都心へお出かけ。
昼食は株主優待券片手に最近のお気に入り「磯丸水産」へ行ってきました!

磯丸水産は、SFPダイニングが展開する24時間営業の居酒屋さん。
一見、家族連れは入りにくい雰囲気がありますが、店側はウェルカムで

ランチタイムは子供にオレンジジュース1杯無料でついてきます!

子供にとって嬉しいサービスですね♪

もっとも、この日は店員の子が新入りでまだ慣れてなかったのか、オレンジジュースが出てきませんでした。。
こちらから聞くのも何だか微妙だし、母ちゃんの機嫌も怪しい雰囲気。。。

まぁ、料理は美味しかったので良しとしますか!!


今回僕は「まぐろ2色丼」、母ちゃんは「サーモンとイクラの親子丼」、写真には載っていませんが子供は「マグロづけ丼」をチョイス。
うちの子は小食なので1杯を2人で分けて、追加で「とろろこんぶうどん」を注文して調度良い感じ。
みんな腹が減っていたのか、あっという間にたいらげちゃいましたよ。とても美味しかったです♪ ごちそうさまでした。

まぐろ2色丼(左)とサーモンとイクラの親子丼(右)

SFPダイニングの株主優待券の他、親会社であるクリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待券も使えます。

しかも、2種類の優待券を同時に使うことができることもポイント!

SFPの優待券は1,000円単位であるのに対し、クリレスは500円単位なので、両者をうまく組み合わせることで現金負担を低く抑えることができます。激熱です(笑)。

0 件のコメント :

コメントを投稿