2015年9月29日火曜日

がっちりマンデー作戦

いやぁ、本日も大きく下がりました(汗)

こんな時こそ逆に買いたくなるわけですが、母ちゃんも例外ではなかったようで。


「なんとかオリちゃん(オリエンタルランド)買えないかな?」

ちょっと待って ちょっと待って お母ちゃん。
オリちゃん買うって何ですのん?

オリちゃんで利益取れなかったことに未練タラタラなのはわかりますが、そんな余力はこれっぽっちもありません。


「じゃあ、SFPは?」

「100株なら資金をかき集めればなんとかなるけど。。
NISA枠もまだ残っているので買いましょうか?」

「うむ」


SFPダイニングが運営している「磯丸水産」は業績好調で、日曜日に放送された「がっちりマンデー!!」でも紹介されてました!
(放送の模様は例えばコチラを見ると概要がわかります♪)

我が家も家族4名義分保有しており、優待ランチで大変お世話になっています。


母ちゃんは、がっちりマンデー効果(?)に期待して短期勝負に出る算段のようです。
これ以上買い増ししても優待内容は変わらないですからね。

果たして母ちゃんの思惑はうまく行くのか!?
ガッチリ稼がせてくださいよーっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿