2015年9月6日日曜日

なめらかプリンで体力回復

昼食を磯丸水産で済ませた後、息子は習い事を継続。その他家族はショッピングなど。
歩き回って疲れたので、「パステル」でひと息。

パステルと言えば、なめらかプリンで有名ですよね。
最近、ヴィア・ホールディングスの優待券がパステルでも使えるようになったのはご存知でしょうか。

ヴィアが展開している「備長扇屋」という居酒屋が近所にあり、そこで優待券を使えるといいなと思いヴィアを保有していましたが、まさかのパステルのレストラン部門譲受に伴い、パステルでもヴィアの優待券が使えるようになったわけです。

これは我が家にとって、(今のところ)2015年最大のサプライズでしたねー。

母ちゃんもパステルのプリンが大好きで、このサプライズを受け、ヴィアの全力買いを指令
家族4名義分、それぞれ保有しています。


さて、この日は、母ちゃんと娘が「チーズプリン」、僕は「なめらか宇治抹茶プリン」をドリンクとセットで注文。
ブレンドコーヒーとトロピカルアイスティーはおかわり自由でお得です。

当然のごとく、母ちゃんはトロピカルアイスティー、僕はブレンドコーヒーで。娘はアップルジュース。
母ちゃん、バキュームカーのようにあっという間に飲み干し、おかわりを注文してましたよ。。。
無料だと勢いづく母ちゃん。。完全にオバサン化してるなぁ(げんなり)。
まぁ、僕もコーヒー飲みまくりで人のこと言える立場ではないですが。

チーズプリン(復刻版らしいですよ)

なめらか宇治抹茶プリンとブレンドコーヒーのセット(コーヒーはおかわり自由!)

甘いものと水分補給で体力も回復♪ ごちそうさまでした。

磯丸水産もパステルも代金のほとんどを優待券で支払ったので、この日の現金での支払いは500円もなかったと思います。優待生活やめられまへんな~。

0 件のコメント :

コメントを投稿