2015年10月16日金曜日

生活防衛系にシフト!?

昨日のクリレス売却に浮かれることなく、ますます引き締めねばならない

「へぇ」

「今後は外食系から生活防衛系にシフトしていくよ!」

「ほぉ」

「ちょっとアンタ聞いてるの!!(怒)」

「ってゆーか、その話何度も聞かされているんですけど。。 それにこれ以上何を引き締めろと?」

最近、生活防衛、生活防衛とやたらうるさい母ちゃんである。
何か思うところがあったらしい。

「うるさい! とにかく、クリレスを売ったお金でビックカメラと三光マーケを買って!!」

「はいはい、承知しましたよ」

ビックカメラはまぁいいとして、三光マーケティングフーズはめっちゃ外食系やんけ。。。というツッコミはありますが、母ちゃんの言うとおり両銘柄を購入しました。


ビックカメラの優待券は近所のコジマでも使えるところがポイント高いですね。
優待券が届いたら、消耗品等の購入でうまく活用したい思います。

三光マーケは買い戻したいと思っていて、そこは母ちゃんと利害が一致していたようです。
楽釜製麺所も良いけど、美味しいパスタ屋さんがあるんですよね~。


両銘柄とも想定外の値動きがない限り、優待目的で長期ホールドする予定です!

0 件のコメント :

コメントを投稿