2015年10月25日日曜日

タイミングばっちりの海苔到着

丸三証券から株主優待として海苔の詰め合わせが届きました。
いつの優待だっけ・・・と思って調べたら3月末だったんですね。
すっかり忘れてました。。

上から読んでも下から読んでも山本山
近日、母ちゃんの実家にお邪魔する予定があり、

「ちょうどいいから、半分は実家へのお土産(の1つ)にするべ」

と、お土産代もケチるちゃっかり者の母ちゃんである。


今月は息子(小学校)と娘(幼稚園)の運動会があり、おにぎり用に海苔を大量消費していたところだったので、半分はお土産で消えてしまうとは言えタイミング的に大変助かります!

母ちゃん渾身の運動会弁当! お米はふるさと納税米!!
丸三証券さま、ありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿