2015年10月26日月曜日

クオカード(三浦工業)でバーミヤン

今日は息子と二人で外出。
10月は運動会が2回あった関係で、久しぶりの習い事関係での外出となりました。


外出にあたり、事前に昼食プランを検討。

『好きなところで食べてもOK。ただし優待券があるお店に限る

という母ちゃんルールがあるので、事前の検討と承認が必要なんですよね。。


さて、今回はマクドナルドとバーミヤンの2択だったのですが、息子はバーミヤンを選択。

バーミヤンと言えばすかいらーく、すかいらーくと言えばクオカードということで、母ちゃんから手渡されたのがこのクオカード。

僕もたまには違うお店でワク沸くしたい
三浦工業さんの株主優待です。
今年から新設されたと聞いて飛びつきました。


息子はキッズラーメンセット+キッズドリンク、僕は蟹あんかけチャーハン+セットドリンクバイキングを注文。

会計はクーポンも使って1300円ほどで、クオカードで全額支払いました~。
いや~、現金負担ゼロで済むのは気分が良いですね♪

母ちゃんから念押しで頼まれていたTポイントカードの提示も忘れていませんよ(笑)。

熱々のあんが冷えた身体に染み込みます
ふとメニューに目をやると、しゃぶしゃぶ食べ放題もやってるんですね。
(今回はお留守番の)娘がお肉に目がないので、今度食べさせてやりたいなぁ、と母ちゃんに話をしたら

「はぁ?何言ってるの?! クオカードが切れたんだから行けるわけないでしょ!(怒)」

「(´・ω・`)」


株主優待でクオカードを大量にゲットしないといけませんね。。。
愛娘とのしゃぶしゃぶデートを目指して!(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿