2015年10月31日土曜日

ハウス食品のハロウィーンスペシャルパーティーに参加してきました!

10/31、ゴッドハンドにより見事当選を引き当てたハウス食品グループ本社 presents ハロウィーンスペシャルパーティーに参加するため、ディズニーランドホテルに行ってきました!

まさかこの建物の中に入ることになろうとは・・・。
聞くところによると、応募総数は17万で当選確率は3800分の1だったとか。
完全に一生分の運を使い果たしています。。。


パーティー開始後、まもなくして抽選会!
くじを引く人として、なんとなんと藤本美貴さんがスペシャルゲストとして登壇!

ミキティー!!!
いきなりの怒濤の展開に、僕も含め会場の皆さんは若干付いて行けてない様子(笑)。

巨大なミッキーのぬいぐるみや、ディズニーランドホテルのアリスルーム宿泊券など、賞品も豪華なものばかり。
残念ながら抽選会には外れてしまいましたが、これ以上運を使ったらこの先何が起こるかわからないのでこれで良しとしましょう(負け惜しみ)。


ランチもハロウィーン仕様の特別コースで、どれも大変美味しかったです。

白身魚と小海老のムース カダイフ巻き グリーンソース
牛フィレ肉のポワレ グレイビーソース チーズのラビオリとドライカレーライス添え
最後は、ミッキー&ミニー&ドナルドのショー。
自席の近くまで何度も来てくれて、お腹いっぱいでグッタリしていた息子&娘も人が変わったように大はしゃぎでした。

最後はショーでしめくくり!

帰りにもう1つの当選商品ディズニーランド・パークチケットをいただきました!!

さらにお土産までついてくる厚遇っぷり! どこまで至れり尽くせりなんですか・・・。

ディズニーランドは別の日に楽しみます!!
このチケットの有効期限は1年間。
午後からディズニーランドに行ってもいいんだけど、あいにくの天候で寒かったし、半日しか楽しめないのはなんかもったいない。。
ということで、ディズニーランドは別の日に丸1日ガッツリと楽しむことにして、この日はまっすぐ帰宅しました。

いや~、まさに夢のようなひとときでした。
ハウス食品さま、大変ありがとうございました!!

JAM HOME MADE online shop


なお、ハウス食品グループ本社の株主優待は、1,000円相当の製品詰め合わせとのことです(100株以上。3末、9末)。

あいにく株券は持っていませんが、今後も応援させていただきます。
我が家のカレーやシチューは、ハウス食品一択で決まりです!(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿